プロフィール

↓

Author:↓
2013年12月10日
お付き合いスタート

2013年12月11日
半同棲スタート

2014年08月04日
同棲スタート


主・・・みん(25)
・めんどくさがりや
・思い立ったら即行動
・年中ダイエット
・敵は便秘と肩こり
・喫煙者


恋人・・・トミー(31)
・ちょっとめんどくさがりや
・やや優柔不断
・人見知りBOY
・何故か健康
・喫煙者


定収入カップルですヽ(^o^)丿
将来が不安ですが、
まぁどうにかなるでしょ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ごぶさた

ご無沙汰してます。
みんです。
元気です。
新しい職場では、まだまだ上手く動けてない私です(´・ω・`)
最近までインフルが流行ってたんで、
病院の中を走り回ってました(笑)
相変わらず料理なんて作れません。。
もうお家帰ったらクタクタ(´・_・`)
むりむりー。
早く慣れるといいなぁ。
そんな先週は、職場で歓迎会を開いてくださいました。
虎ノ門ヒルズの51階、スカイツリーの見えるホテルで…。。
もうね、ほんと凄かった。
お洒落&高級感満載。
田舎育ちの貧乏人には足が震える程素敵な場所でした(笑)


高級フレンチ~(*´∀`*) 
どれもすっごく美味しかったです。
テーブルマナーも曖昧な私だったので、
最初テンパったけどね(笑)
素敵な花束まで頂き…。。
私なりにお洒落も頑張ったよー(笑)
本当に貴重な経験をした1日でした。
明日も頑張るぞー!

edit↓ top↑

あらまー

こんにちはー!
お久しぶりです(*´∀`*)
いやー、ほんと久々。
何でこんなに更新できなかったかと言うと、わたくし、
胃腸炎になってました。てへ


いやー、ほんとびっくり。
インフル治った!!って喜んでたら、
速攻急性胃腸(笑)
子供のお腹の風邪を貰ってそれをこじらせちゃったんでしょう。

食べても吐く
飲んでも吐く
挙句の果てに、のたうちまわる程の腹痛

このままじゃ死んじゃう!!
と思って、トミーを叩き起こして夜中に救急車で運んでもらいました。。
もう意識は朦朧としてるし、救急車の中でも吐くし、散々(´・ω・`)
インフルよりも数十倍辛い!
もう胃腸炎にはなりたくないなぁ…。


そんな感じで、やっと復活しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
とりあえず今の所は、お仕事楽しいです。
病気こそ貰いますが、職場の人がみんな温かい。

休みも水曜日と日曜日なんで、
自分の時間も作りつつ、トミーとの時間もしっかり作れるのでなかなか気に入ってます。
ただ、慣れない仕事のせいなのか、
帰ってきてから全然ご飯が作れない。
もうクタクタ。
前の仕事の時よりも、30分くらい帰りが早いのに、家に着いたらバタンキュー。
今日はそんな私を見かねて、トミーが夕飯作りを手伝ってくれました(*´∀`*) 
トミーが炒め物して、私がサラダを準備。
ほんと大助かり!!!
こんな感じで、慣れない環境でも協力して生活していきたいと思います(`・ω・´)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

バタンキュー

お久しぶりです。
先日は雪が降って散々でしたねー。

そんな私は病み上がりです。
先週の出来事ですが、入社2日目にしてインフルエンザになりました。

くうううううううう!!
恐らく患者さんから移ったんだと思います。。
MAXで39度出ました。
39度なんて人生で初めての発熱。
本気で死ぬんじゃないか、若くは脳に障害が起きるんじゃないかと
半泣きで数日過ごしました。。

熱も変な感じ。
下がったり上がったりの繰り返し。
もう心身ともにクタクタですわ。。。

今はもう復活して、お仕事もしてます!
エグイ咳はまだ出るけど、お薬を信じて様子を見ます。

今はインフルと共にお腹の風邪も流行ってるんで、
気をつけてくださいね〜。

そして今回の風邪で、改めてトミーの大切さと、
トミーの自炊レベルの低さを実感しましたorz

寝込んでる間はずーっとヨーグルトとフルーツしか口にしてませんでした。
ってか、それくらいしか胃に入れられなくて。。
そんな食生活が4日間続いてるから、腸内が洗浄されすぎて下痢に見舞われました。。
もうほんと踏んだり蹴ったり (´・_・`)
力もつけなきゃだし、頑張ってお肉を食べることに。
でもいきなりコテコテのお肉は胃に負担がかかりすぎてヤバそうだったんで、
トミーに
ムネ肉を茹でて塩コショウで味付けしてもらえる?
とお願いしたところ
え…ゆ、茹でる…!?ごめん、できない…
と。

あーもうマジかよ。

料理ができないのは知ってたけど、ここまでとは…。
運良くセブンに茹でた鶏肉がパックに入って売ってたので、
それでお肉を摂取できましたが。。

ううーん、このままじゃダメな気もするけど、
別に夫婦でもないし、とりあえずいっかー。。


とりあえず明日はお休みです!
せっかくインフルも治ったし、川崎へささっとお買い物へ行こうかな。
マグカップが欲しいからマグカップを求めて( ´ ▽ ` )ノ♫

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

ぼちぼち

おはようございます!
本日はお仕事お休みですが、
昨夜トミーから「起こして〜」とお願いされたので早起きしてます。笑
眠い眠い。

ひとまず、新しい職場でのスタートを切った私ですが、
初日の感想としては目が回る。笑

とりあえず覚えることが多いです。
多すぎててんてこ舞いです。。
必須の覚えること資料を頂いたので、今日はお勉強します。
早く楽する為に、早く仕事覚えちゃいたい!笑

心配していた職場の人間関係ですが、
みんな温かい人でとっても安心しました。
甘えてばかりはいられないですが。
あれなんですよね、年齢的に「娘」って感じなんですかね、私。笑

後、今の職場になってから徹底しなきゃなーと感じたのは自己管理。
とりあえず手洗いうがいは勿論ですが、
前の職場の時は、仕事で疲れきってると
今日はもう寝るー!!シャワーは明日の朝!!
なんてことも多々あったのですが、
勤務は病院ですし、しっかりシャワーを浴びて菌を流さなきゃなーと。
流石にそのままベッドは怖い気がします。。


そして最近は同棲の話全然してないですね。笑
驚くほど普通の生活してます。
本当、普通。笑
変わらない穏やかな時間がただただ過ぎていく感じです。笑

そういえば、いろんな方の同棲ブログを拝見してたんですが、
5万〜10万程毎月貯金してる方が割と多いです。
すごいなー。
今度私も支出の見直しをしてみます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

心臓が口から出そう

みなさんおはようございます。
本日より 新しい職場で新しい日常を過ごします。

もうね、口から心臓が出てきそうですorz

自分で決めたことではあるんですが、
やっぱり未知の世界への不安と、職場の人間関係の不安。
私次第ではあるけど、やっぱり怖い。

トミーは何度も
「みんなら大丈夫だよ!」
と応援してくれてます。

とりあえず、もうなるようになれ!!!

行ってきます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

